« クリック証券FX | トップページ | 過去5時間以内に黒三兵に見えなくもない様子が見えます。 »

2011年6月 5日 (日)

売買した方が良いか迷ってしまいます。

昨日の取引のオープンのポンド円相場は133.216円で、売られ過ぎの感がありました。

下値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均線がレジスタンスとして機能しています。

5分足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上げ気味が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法の三空の兆候が伺えます。

単移動平均から判断すると明らかな暴騰状態にあります。

5日平均が20日平均線より上部で維持していて、どちらの平均線も上昇気味です。

昨日までの結果を考慮すると、売買した方が良いか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に割り込んだものの、一目均衡表の転換線のレジスタンスラインによって勢いが弱まったといえるでしょう。

そのときは強気で売買をしてみようと思います。

ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高値圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか要注意です。

あまり損をしないところで次のタイミングで決済しようと思います。

« クリック証券FX | トップページ | 過去5時間以内に黒三兵に見えなくもない様子が見えます。 »