« FXの殿堂 | トップページ | フォーランドフォレックス »

2011年4月24日 (日)

外為オンラインの評価:辛口レビュー

昨日の取引のオープンのポンド相場は133.216円で、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

あいかわらず、20日移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、再び新値足が陽転したことで抵抗線を割り込むか慎重になっています。

5分足のローソク足から考えてみると、緩やかな下降基調が続いてから、終値が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星のような足があります。

SMAだと激しい上げ状態です。

長期平均より10日移動平均線が上部で移動していて、10日移動平均線は上昇基調で、長期平均は激しい下落気味です。

少し前に値足が陽転したことで天井を維持できるか注意が必要です。

相場の管理だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済されないようにポジションを保っていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

« FXの殿堂 | トップページ | フォーランドフォレックス »