« 長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。 | トップページ | 過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。 »

2011年4月16日 (土)

あーだこーだ心配せずに売買だと思いました。

昨夜の取引のオープンは米ドル円が一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、三空叩き込みを示してありえないチャートを形成しました。

30分足のローソクチャートから考慮すると、下落が少し続いてから、終値が下落の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法のチャートがあります。

安値は一目均衡表の厚いクモや20SMAがレジスタンスとして移動しました。

少し前にローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

今までの経験を判断すると、あーだこーだ心配せずに売買だと思いました。

スローストキャスで考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出た足の始値が絶好のタイミングです。

あーだこーだ心配せずに売買だと思いました。

底値を意識しすぎて、負債になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

« 長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。 | トップページ | 過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。 »