« 過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないチャートが伺えます。 | トップページ | 外為オンラインの評価:辛口レビュー »

2011年4月23日 (土)

FXの殿堂

朝の取引のエントリーはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、若干売り時ではないかと思いました。

再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。

1時間足のローソク足から予測してみると、明らかな下落基調がしばらく続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間中にに三山に見える傾向が伺えます。

移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと下落相場と見受けられます。

20日移動平均線より5日平均線が下で推移していて、どちらの移動平均線ともに下落気味です。

ひきつづき、20SMAを底に低い価格帯で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。

元手資金管理だけは堅実にやって、FX会社にロスカットを受けないようにポジションを持ち続けていきます。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

« 過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないチャートが伺えます。 | トップページ | 外為オンラインの評価:辛口レビュー »