« あーだこーだ心配せずに売買だと思いました。 | トップページ | 過去1時間の中に酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。 »

2011年4月18日 (月)

過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。

前回の取引のオープンはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、やや買い時の感がありました。

20日移動平均をサポートに底値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

5分足のローソク足から考慮すると、下降がしばらく続いてから、陰線が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。

SMAで様子を見てみると明らかな暴騰といえます。

50日平均線より5日移動平均線が上部で維持していて、どちらの移動平均線ともに上げ気味です。

過去の経緯から判断すると、この相場は迷わず取引をして大丈夫だろうと思います。

ストキャスで予想すると、50%以上の部分で%Dが%Kを越えるところで、陽転が目前です。

この相場は迷わず取引をして大丈夫だろうと思います。

値足が陰転したことで支持線を越えるか注意が必要です。

FX業者にロスカットされないように必要証拠金管理だけはきちっとやって、ポジションを保ち続けていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

« あーだこーだ心配せずに売買だと思いました。 | トップページ | 過去1時間の中に酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。 »