« 過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。 | トップページ | 過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないチャートが伺えます。 »

2011年4月20日 (水)

過去1時間の中に酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。

朝の取引のマーケットインはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

日足のローソク足から予測してみると、緩やかな下落気味が続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。

値足が陽転したことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。

一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い水準で移動していましたが、終値が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注目しています。

過去の成績から考えると、エントリーするべきか悩んでしまいます。

スローストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、引き続き高値を挑む可能性が高まってきそうです。

そのときは勢いでエントリーをしてみようと思いました。

とりあえず損をしないうちにタイミングを見計らって決済します。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

« 過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。 | トップページ | 過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないチャートが伺えます。 »