2011年6月 6日 (月)

過去5時間以内に黒三兵に見えなくもない様子が見えます。

昨日の取引のエントリーは米ドル/円が一時82.211円まで下落し、若干買い時だったのではないかと思いました。

値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートから考えると、下落が少し続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に黒三兵に見えなくもない様子が見えます。

移動平均から考えると緩やかな下落と読めます。

5日平均が20日平均より下で維持していて、5日平均は明らかな下落基調で、20日平均は緩やかな上げ基調です。

取引の経緯を考えると、売買するべきか考えてしまいます。

スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏で上昇し、引き続き下値を狙う相場が予測できるでしょう。

反射的に売買で大丈夫だと。

あいかわらず、50日移動平均線をサポートに底値圏で移動していますが、新値足が陰転したことでサポートを突破できるか慎重になっています。

チャートの管理だけは確実にやって、自動決済を受けないように持ち玉を保ち続けていきます。

2011年6月 5日 (日)

売買した方が良いか迷ってしまいます。

昨日の取引のオープンのポンド円相場は133.216円で、売られ過ぎの感がありました。

下値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均線がレジスタンスとして機能しています。

5分足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上げ気味が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法の三空の兆候が伺えます。

単移動平均から判断すると明らかな暴騰状態にあります。

5日平均が20日平均線より上部で維持していて、どちらの平均線も上昇気味です。

昨日までの結果を考慮すると、売買した方が良いか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に割り込んだものの、一目均衡表の転換線のレジスタンスラインによって勢いが弱まったといえるでしょう。

そのときは強気で売買をしてみようと思います。

ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高値圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか要注意です。

あまり損をしないところで次のタイミングで決済しようと思います。

2011年5月 7日 (土)

クリック証券FX

昨日の取引のマーケットインの米ドル/円相場は82.231円の買い価格で、やや売り時の感がありました。

再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

1時間足のローソク足から予測してみると、激しい上昇傾向が少し続いてから、大きい陽線の後で大陰線が現れる切り返しで、過去5時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵のような足が伺えます。

SMAでは明らかな下降トレンドといえます。

短期移動平均線が50日平均より上部で維持していて、どちらの平均線ともに上昇気味です。

今までの実績を考慮すると、取引するべきかどうか迷いどころです。

ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りで移動して、短期移動平均線がレジスタンスラインとして働いたことで、短期的に上値が重い相場を認識できたと思います。

このチャートは勢いで取引をして問題ないだろうと思います。

あいかわらず、50日移動平均線を天井に高値圏で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。

この後以降の為替レートの動きは注目です。

クリック証券FX
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

2011年4月28日 (木)

マネーパートナーズ

一昨日のエントリーはGBP/JPYが一時高値113.766円まで上昇し、かなり売られ過ぎで買い優勢の感がありました。

天井は一目均衡表の転換線や長期移動平均が支持線として働きました。

5分足のローソクチャートでは、明らかな上昇気味が長く続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三山のようなひげが伺えます。

単移動平均から予想すると明らかな下降です。

5日移動平均線が30日平均より下部で維持していて、どちらの平均線ともにはっきりとした下落基調です。

取引の経験から考慮すると、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。

ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、引き続き下限を挑む可能性が高まってきそうです。

とりあえず考えずオーダーだと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに低い水準で移動していますが、少し前に終値が陰転したことでサポートを上回るかどうか注目しています。

一昨日のGBP/JPYは判断が難しいのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。

マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

2011年4月25日 (月)

フォーランドフォレックス

朝のオープンのユーロ円は114.866円の売り価格で、かなり買い時だったのではないかと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをサポートラインに安い価格帯で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことでサポートラインを突破できるか注意が必要です。

5分足のローソク足から予測すると、はっきりとした上昇気味が長く続いた後、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間中にに下げ三法らしき傾向があります。

SMAから考慮してみると下落といえます。

20日移動平均線より10日移動平均線が下部で維持しており、どちらの移動平均線とも下降基調です。

少し前に新値足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注意が必要です。

元手資金管理だけは堅実にやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保っていきます。

フォーランドフォレックス
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

2011年4月24日 (日)

外為オンラインの評価:辛口レビュー

昨日の取引のオープンのポンド相場は133.216円で、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

あいかわらず、20日移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、再び新値足が陽転したことで抵抗線を割り込むか慎重になっています。

5分足のローソク足から考えてみると、緩やかな下降基調が続いてから、終値が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星のような足があります。

SMAだと激しい上げ状態です。

長期平均より10日移動平均線が上部で移動していて、10日移動平均線は上昇基調で、長期平均は激しい下落気味です。

少し前に値足が陽転したことで天井を維持できるか注意が必要です。

相場の管理だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済されないようにポジションを保っていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

2011年4月23日 (土)

FXの殿堂

朝の取引のエントリーはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、若干売り時ではないかと思いました。

再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。

1時間足のローソク足から予測してみると、明らかな下落基調がしばらく続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間中にに三山に見える傾向が伺えます。

移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと下落相場と見受けられます。

20日移動平均線より5日平均線が下で推移していて、どちらの移動平均線ともに下落気味です。

ひきつづき、20SMAを底に低い価格帯で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。

元手資金管理だけは堅実にやって、FX会社にロスカットを受けないようにポジションを持ち続けていきます。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

2011年4月22日 (金)

過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないチャートが伺えます。

昨日の取引のオープンはポンド/円が一時113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、買い優勢のマーケットとなりました。

短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注意しています。

1時間足のローソク足から予測してみると、緩やかな下落傾向が長く続いてから、陰線が緩やかな下落傾向の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないチャートが伺えます。

移動平均から予測すると緩やかな下落相場と読めます。

20日平均より10日移動平均線が上部で推移しており、どちらの移動平均線ともに上げ基調です。

先週の実績を思うと、このチャートは反射的に取引をしてみようと思います。

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に突破したので、一目均衡表の転換線のレジスタンスのためにトレンドが強くなった感じがありそうです。

このチャートは反射的に取引をしてみようと思います。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

昨日の取引のポンド/円相場はかなり勢いが乏しいのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

2011年4月20日 (水)

過去1時間の中に酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。

朝の取引のマーケットインはポンド円が一時安値113.116円まで下落し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

日足のローソク足から予測してみると、緩やかな下落気味が続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法の黒三兵に見える傾向があります。

値足が陽転したことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。

一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い水準で移動していましたが、終値が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注目しています。

過去の成績から考えると、エントリーするべきか悩んでしまいます。

スローストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、引き続き高値を挑む可能性が高まってきそうです。

そのときは勢いでエントリーをしてみようと思いました。

とりあえず損をしないうちにタイミングを見計らって決済します。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

2011年4月18日 (月)

過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。

前回の取引のオープンはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、やや買い時の感がありました。

20日移動平均をサポートに底値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

5分足のローソク足から考慮すると、下降がしばらく続いてから、陰線が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないチャートが伺えます。

SMAで様子を見てみると明らかな暴騰といえます。

50日平均線より5日移動平均線が上部で維持していて、どちらの移動平均線ともに上げ気味です。

過去の経緯から判断すると、この相場は迷わず取引をして大丈夫だろうと思います。

ストキャスで予想すると、50%以上の部分で%Dが%Kを越えるところで、陽転が目前です。

この相場は迷わず取引をして大丈夫だろうと思います。

値足が陰転したことで支持線を越えるか注意が必要です。

FX業者にロスカットされないように必要証拠金管理だけはきちっとやって、ポジションを保ち続けていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

«あーだこーだ心配せずに売買だと思いました。